癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

【環状ポリ乳酸】〜7つの特徴〜

f:id:maemuki_niisan:20200908225948p:plain

先日、【環状ポリ乳酸 〜7つの特徴〜 】という動画を作成しました。

 

■ 該当動画


癌(がん)でも前向きに:環状ポリ乳酸【7つの特徴】

 

この動画をご覧頂いても良いのですが。

「この記事」にも、同様の内容を纒めて記載します。

 

■ 特徴1:癌細胞を「餓死(自死)」させる

これは以前からお伝えしていますが

【環状ポリ乳酸】の最大の作用であると思います。

 

<要因>

癌細胞が「エネルギー補給」できなくなってしまい、「餓死させる作用」がある。

 

この一言に尽きます。

この作用のメカニズムについては、別の動画で説明しています。

 

・該当動画(環状ポリ乳酸:メカニズム)


癌(がん)でも前向きに:「環状ポリ乳酸」(CPL、環状重合乳酸)でアポトーシス

 

■ 特徴2:副作用がない

「原材が、自然由来の物のみ」という点が、一番わかりやすい要因と思います。

f:id:maemuki_niisan:20200908231123p:plain

ご覧のように、【じゃがいも・さとう大根】などの穀物から、「乳酸を発酵・抽出させた物」が【環状ポリ乳酸】になります。

 

■ 特徴3:唯一無二の効能を持つ物

【環状ポリ乳酸】と【他の健康食品】の違いを見比べて頂くのが、一番わかりやすいと思います。

 

<環状ポリ乳酸

・癌細胞に対して、【餓死(自死)作用】がある

・免疫細胞の活性化効果がある

 

<他の健康食品>

・癌細胞に対して、直接的な作用はない

・免疫細胞の活性化効果がある

 

【特徴1】で紹介した【癌細胞:餓死(自死)作用】が、【環状ポリ乳酸】にしかない作用なのです。

 

■ 特徴4:研究結果(症例が多い)

f:id:maemuki_niisan:20200908232014p:plain

これは【環状ポリ乳酸について書かれた本】の目次ですが。

 

ご覧のように、症例が複数あります。

勿論これだけではなく、他と比べても「類を見ないほど多い」と言える数です。

 

<要因>

【環状ポリ乳酸】は、【東海大学】を主軸として、以前「製薬化に向けた研究(プロジェクト)」があったのです。

 

その当時の症例を残っているので、【他の物】と比べても「多くの症例」があります。

 

■ 特徴5:正常細胞を強化する(抗がん剤の副作用軽減も)

f:id:maemuki_niisan:20200908232754p:plain

これも、【本の抜粋】になりますが。

ハッキリ「免疫力を増強する」と書かれています。

 

これについては、この動画をご覧頂く事が一番良いと思います。

 

・該当動画:抗がん剤の副作用を軽減する【環状ポリ乳酸


抗がん剤の副作用を軽減する「環状ポリ乳酸」

 

■ 特徴6:癌の種類を選ばない

f:id:maemuki_niisan:20200908233111p:plain

【本の中】にも、「ガン種を選ばない」と書かれています。

 

<要因>

本には、「【癌細胞の餓死(自死)作用】が、癌の種類に関係しないから」と書かれています。

 

このメカニズムについては、その内に【メカニズムの動画】を作成しようと思います。

 

■ 特徴7:転移・再発の予防となる

f:id:maemuki_niisan:20200908233331p:plain

f:id:maemuki_niisan:20200908233335p:plain【本の中】には、「転移を抑制する」「癌化を防ぐ」と書かれています。

 

<要因>

そもそも人間の身体は、健康体であっても「毎日、体内で癌細胞が生まれています」。

 

この癌細胞が、「正常細胞が殺し切れなくなり、そして大きくなりすぎた状態」を【癌】と呼んでいるのですが。

 

つまり「いつ誰がなってもおかしくない病気」であり。

「転移・再発は、非常に怖い病気」でもあるのです。

 

ところが「体内で毎日生まれてくる癌細胞」に対して、【餓死(自死)作用】が起こったらどうでしょうか?

 

これが、【環状ポリ乳酸】が「あらゆる癌予防に繋がっている理由」です。

 

■ まとめ

f:id:maemuki_niisan:20200908230332p:plain

【環状ポリ乳酸】の特徴を纒めて記載すると、こんなにあるのです。

 

・「副作用」もなく、ここまで癌に対して有効

・「コスト面」も、他の方法と比べたら試せる価格感

 

「まずは、3ヶ月〜半年試してみる」

→ 【腫瘍マーカー】や【抗がん剤・副作用】などに変化がないか。

 

このようなところから始めてみるのが、一番良いかと思っています。

 

【環状ポリ乳酸】が購入できるサイト

環状ポリ乳酸 【購入ページ】 (stores.jp)