癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

今週もお疲れ様でした♪

f:id:maemuki_niisan:20210416231915p:plain

いやはや、なんだか今週はとても忙しかったです(^^;

 

YouTubeの動画」を観て頂いている方はご存知かもしれませんが。【コロナ】の影響で収入が激減しているので、それを取り戻すのに必死で働いています( ;  ; )

 


www.youtube.com

 

動画にもありますが。収入が下がっても、僕は生きてさえいれば、それ以上の事はないと思っているので、心身共に健やかです(^^)

 

ただ、さすがに今週はちょっと疲れましたww

週末は少しゆっくりしたいと思います♪