癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

なんだかんだで、今日も仕事に(^^;

f:id:maemuki_niisan:20210417230619p:plain

本来、昨日中に提出する予定の「報告資料」があったのですが。昨日が外出の予定が立て続いてしまい、週末対応でさせてもらっていました(^^;

 

数時間前に資料は完成したので、お休みの日とは思いながらも。お客様企業の担当の方宛にメールで送信しました。

 

(担当の方に、「休日もやっています」とアピールしているようで、ちょっと抵抗はあったのですがw)

 

この前の記事でも書いたように、今週はちょっと忙しかったので、この週末はちょっと休みたいのです。。。

 

明日は、特に急ぎで行わないとならないものもありませんので。明日こそはゆっくりしてやります♪

f:id:maemuki_niisan:20210417231133p:plain