癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

月末は、いつも仕事が忙しい(^^;

f:id:maemuki_niisan:20210426143404p:plain今月も「月の最終週」がやってきましたね(^^;

GW前の、仕事の山場です。

 

僕以外にも、こんな状況の人は多いと思いますが。GWを楽しく過ごせるよう、頑張るしかないですね(^^)

 


www.youtube.com

 

今日はなんだか、この曲が聴きたくなったので。これを聴きながら資料をせっせと作っています(笑)

 

さて、今年のGWは、例年よりもちょっと予定が多めです。

 

・あまりお金は使わずに済む楽しみ方(いつもそうだけどw)

・お人数では行動しない、人が集まる場所には行かない

 

これを守りながら、できる範囲で過ごしたいと思います♪