癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

最近、怪我が多い(^^;

f:id:maemuki_niisan:20210513180154p:plain

先日も記事にしましたが、最近なんか小さな怪我が多いです(^^;

 

首〜肩にかけて筋を痛めた事は、前回記事にしましたが。同じタイミングで、人差し指の爪の仲がパックリされてしまっておりました。

 

下駄箱に靴を入れようとしたら、どこかが爪の中にザクっと入ってしまいました。

 

そして、今日はこの怪我です。

 

f:id:maemuki_niisan:20210513180758j:plain

ウチの子(犬)を抱き抱えたまま、玄関を通ろうとしたところ。踵がドアの角に引っかかってしまい、そのまま少し抉れてしまいました(^^;

 

運気はバイオリズムなので、悪い事がこの程度で済んで良かったとは思っていますが。数日はお風呂に入る事が、少し億劫になりそうですww