癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

【定期検査】に行って来ました

f:id:maemuki_niisan:20200608220742p:plain

少し前の記事で、「コロナ禍で、検査の為に病院へ行くべきか?」と書きましたが。やっぱり怖いので、この前検査に行って来ました。

 

しかし、何度受けても【造影剤】は気持ち悪いですね(^^;

 

また【造影剤】を打ってくれた看護師さんが、注射があまり上手くなかったのか、なんだかすごく痛かったww

 

次は、診察に行って結果を聞きに行きます。

 

それと、そろそろ【直腸検査】もやった方が良い時期になってきました(前が2年前ほど)。「肛門」からカメラを入れるのですが、「胃カメラ」と比べたら全然楽に感じます。

 

検査自体はそれほど大した事ないと思っていますが、問題は検査前の【下剤地獄】ですね(^^;

 

あれ、毎回病院に行く前に、漏らしそうになりますww