癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

最近、少し疲れやすい(^^;

f:id:maemuki_niisan:20210629225755p:plain

表題の通りですが。

最近どうも疲れやすく、疲れが抜けにくくも感じます( ;  ; )

 

多分、季節の変わり目なのと、雨が突然降ったりしている事が、原因なんじゃないかなと思っています。

 

新しい動画も、構想だけは頭の中にあるものの。作成には結構な時間・労力がかかるので、なかなか思うように出来ず、歯痒い日が続いています(^^;

 

ただ、これを読んでくれた皆さんが、無事に過ごされている事が一番と思っています。

お互い、こういう時期は無理せず過ごしましょう!