癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

【ペットの癌】の救世主?

f:id:maemuki_niisan:20210928214253j:plain

昨今、【ペットの癌】が増えています。

ペットの長寿化に伴うものなので、【人間の癌】と同じような原因になります。

 

しかし、「ワンちゃん・猫ちゃん」の場合、身体(臓器を含めて)が小さい為、人間よりも早く「神経が通った部位」に【癌細胞】が到達してしまいます。

 

つまり、人間よりも早く「痛みなどの自覚症状」が、現れるという事です。

 

【治療方法】についても、人間と同様になりますので、【抗がん剤放射線】など、副作用を伴う方法になります。

 

また、人間よりも身体が小さい分、副作用も強いと考えられます。

 

治療をしても、しなくても。「ワンちゃん・猫ちゃん」からすれば、辛い日々が続いてしまう訳ですが。

 

元気のない姿を見るのは、飼い主にとっては、非常に辛いものです・・・

(ペットを飼っている人でないと、わからない事だと思いますが)

 


www.youtube.com

 

僕が前から目をつけていたのは、【環状ポリ乳酸】を「ワンちゃん・猫ちゃん」に使用する事です。

 

この動画を観てもらえるとわかりますが。

「ワンちゃん・猫ちゃん」の場合、人間よりも「少量」で、有効な可能性があります。

 

【環状ポリ乳酸】は、決して安い買い物ではありませんが、「少量」で済む事で「金銭的な負担」は、かなり小さくて済むと思います。

 

また【環状ポリ乳酸】には、「副作用軽減」や「正常細胞の活性化」などの効果も期待できる為、「ワンちゃん・猫ちゃん」が、再び元気な姿になる可能性があります。

 

【34,000円:520g分】あれば、「小型犬」などは「半年間」は飲ませられます。

「半年間」毎日飲み続ければ【効果の有る無し】は、判断できます。

 

つまり、【34,000円】で、「ワンちゃん・猫ちゃん」が再び元気な姿になる可能性があるのです。

 

もし、「ワンちゃん・猫ちゃん」が、【癌】にかかってしまっている場合は、大いに試す価値があると思います。

 

環状ポリ乳酸 【購入ページ】