癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

母の「抗がん剤治療」

f:id:maemuki_niisan:20210826204739p:plain

先日からお伝えしておりましたが、母の「抗がん剤治療」が、ようやくスタートしました。

 

最初の投薬から、丸1日が経ち、その経過をお伝えする動画の作成をしておりましたが。

 

今日は、私も病院に行かなければならなかったり、仕事で忙しかったりと。バタバタした後で、動画作成をしておりましたので、なんだか眠くなってしまいました(^^;

 

2〜3日以内には、動画が完成すると思います。

アップされましたら、よろしければご覧になって下さい。

 

■ 私のYouTubeチャンネル

癌でも前向きチャンネル - YouTube