癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

「環状ポリ乳酸」と「他のサプリ」〜併用について考える〜

今回は【環状ポリ乳酸】と【他のサプリ】との併用について書いていきます。

 

【環状ポリ乳酸】と【他のサプリ】は、同じ健康食品ではあるもの、性質は全く違う物になります。

 

異なる性質を知ることは、「併用することで発揮されるパワー」について知ることに繋がります。

 

これは【環状ポリ乳酸:2大作用】です。

 

・がん細胞死滅作用

・正常細胞の活性化作用

 

今回は【免疫力アップ(正常細胞の活性化作用)】に限定してのお話します。

 

※ 【がん細胞死滅作用】については触れません

【環状ポリ乳酸】と【他のサプリ】には、共に「免疫力アップ」を期待できる効果があります。

 

しかし、同じ「免疫力アップ」ではあるものの、性質が異なる方法です。

 

【環状ポリ乳酸】による、「免疫力アップ」のメカニズムがこちらです。

 

ミトコンドリアに、多くの酸素が運ばれる

・身体中の細胞が活性化する

・免疫力がアップする

 

【他のサプリ】による、「免疫力アップ」のメカニズムがこちらです。

 

・栄養バランスを、適切に整える(食事と関連する)

・身体が持つ「自然治癒力」を高める

・免疫力がアップする

 

「身体の力」は、生活習慣を改善することで向上するものですが。

 

【一般的な健康食品(サプリ)】は、「生活習慣・改善」に属するものと言えます。

 

➡︎ 【環状ポリ乳酸】は、「生活習慣・改善」とは性質が違います。

 

この違いについて、【車のエンジン】に例えてお話します。

エンジンには、様々な「大きさ(排気量)」がありますが。

この例え話の中では「排気量=自然治癒力の強さ」とします。

 

【一般的な健康食品(サプリ)】は

「エンジン(排気量)」を大きくする方法だと言えます。

 

「排気量=自然治癒力の強さ」なので

【身体の根本的な力】を向上させる方法です(体質改善)。

 

「体質改善」というのは、改善すべきものが人によって違います。

 

【サプリ】の場合、「摂取すべき種類・量」が人によって違います。

 

それに「体質改善」には時間がかかるものです。

 

「自分に合ったものを長期的に続ける」

という考えで行わなければなりません。

 

【環状ポリ乳酸】は

「エンジン」に「過給器」を付けて

【ターボエンジン化】するような方法です。

 

【身体の根本的な力】を向上しない訳ではありませんが、そのような目的では【他のサプリ】の方が適していると思います。

 

しかし、「過給器」というパーツは、どんな大きさの【エンジン】に対しても、パワーアップさせてくれます。

 

「過給器」は、取り付けてからすぐにパワーアップさせるものです。

 

【環状ポリ乳酸】による免疫力アップは

「人を選ばず、効果も早い」ということです。

 

※ ちなみに【環状ポリ乳酸】には「細胞を調整する働き」もありますが、その話はまたの機会にでも

 

これらのことを纏めて振り返ります。

 

このような「特徴の違い」があります。

これを踏まえて「併用することの意義」についてお話します。

 

再び【車のエンジン】の例え話をしますが。

最も強いパワーを出す【エンジン】とは、「排気量が大きいターボエンジン」です。

 

このことは、身体についても同じことだと考えることができます。

 

つまり、【環状ポリ乳酸・他のサプリ】の併用により

「大きい排気量:ターボエンジン」を手に入れることができます。

 

それに、【他のサプリ】は長期的に見なければ「免疫力アップ」を期待することができませんが。

 

それまでの間を【環状ポリ乳酸】で補完する、という考え方もできます。

 

このように、【環状ポリ乳酸・他のサプリ】と併用することは、様々なメリットがあります。

 

【環状ポリ乳酸】には「がん細胞 死滅作用」もあり

【すべての代替療法】との相性が良いです。

 

【他のサプリ(健康食品)】だけでなく

【今実践されている方法】との併用を考えてみても、良いと思います。

 

■ 環状ポリ乳酸:購入することができるサイト

環状ポリ乳酸 【購入ページ】 (stores.jp)