癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

「マルセイバターサンド」で、ティータイム♪

f:id:maemuki_niisan:20200510182524j:plain

冷やした「マルセイバターサンド」を、紅茶と一緒に食べました(^^)

 

茶葉が少なかったので、紅茶が薄くなってしまいましたが(笑)

それでも、美味しかったです♪

 

f:id:maemuki_niisan:20200510182924j:plain

 

冷やして食べると美味しいのですが、結構「洋酒」が効いていますね。

お子さん等は、ちょっと酔ってしまうかもしれません(笑)

 

f:id:maemuki_niisan:20200510183100j:plain

 

以前、別の記事で紹介した【花にハマっている友人】が、新しく買った花だそうです(^^)

 

名前もわからず買ったそうですが(笑)

綺麗ですよね、この花♪