癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋は「小休憩」の時期かもしれませんね(^^;

最近、何かと【暗いニュース】が多いような気がしていて。 更に、この時期は【秋鬱】という言葉があるくらい、気持ちが沈むやすい時期でもあります。 何か「明るくなれるような記事」でも書けないかなと思って、今日はブログを開けてみたのですが。困った事…

「お疲れさまです」 〜週末に一曲〜

いつもは「金曜日の夜に」なんですが。 記事を書く時間を遅くなってしまったので、今回は「週末に」へ変更しました(^^; さて今回の1曲は、「ジャズの名曲」からです。 Dave Brubeck - Take Five 【デイヴ・ブルーベック】率いるカルテット達による【Take F…

秋になり始めました

こんにちは。 季節は徐々に「秋」を迎えはじめましたね。 8月は猛暑日がつづき、異常と言えるような気候でしたので。これから、徐々に過ごしやすくなってきます(^^) ■「秋鬱」には、ご注意ください 「秋鬱」という言葉があり、「秋・冬」になると気持ちが…

【環状ポリ乳酸】〜7つの特徴〜

先日、【環状ポリ乳酸 〜7つの特徴〜 】という動画を作成しました。 ■ 該当動画 癌(がん)でも前向きに:環状ポリ乳酸【7つの特徴】 この動画をご覧頂いても良いのですが。 「この記事」にも、同様の内容を纒めて記載します。 ■ 特徴1:癌細胞を「餓死(…