癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

癌になっても、「良かったな」って思える事(^^)

f:id:maemuki_niisan:20200509221557p:plain

今日は、【癌になっても良かったと思える事】というタイトルの動画を挙げてみました。

 

何か直接的に良い事があった訳ではなく、「考え方」の話です。

 

ただ、「考え方」の話をする場合。

押し付けが強すぎても、美談になり過ぎても、良くないかもしれないと思ったりもします。

 

しかし、それでもプラスに思ってくれる人が、少しでもいれば良いなーという気持ちで作ってみました。

 

良かったら、ご覧になってください(^^)

 

www.youtube.com