癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

コービー・ブライアントへの追悼

f:id:maemuki_niisan:20200128033149p:plain

 

あまりにも突然のニュースだったので、言葉が出ません。

 

現役時代、NBAファンからあれだけ叩かれても、闘争心が消える事なく、努力した選手を他に知りません。

 

どんなに非難されても、「努力」と「闘う事」をやめなかった人です。

引退するその時まで、コート上の彼は戦い続け、それには多くファンが「勇気」をもらったと思います。

 

そんな彼の、突然の訃報。

コートを去り、まだ第2の人生をスタートさせたばかり。

 

とても悲しいです。

悲しいけど、今生きていられる状況で彼の訃報(ニュース)を聞くのは、何かを感じずにはいられません。

 

生きていられる間は、精一杯生きようと思います。

本当に、ありがとう。