癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

出張先にも「環状ポリ乳酸」

f:id:maemuki_niisan:20200117222901j:plain

 

今、出張先のビジネスホテルにいます。

宿泊での外出時に、いつも持ち歩くのが「環状ポリ乳酸」です。

 

これは、別の記事・動画(YouTube)でも少し紹介しましたが。

私の病気(癌)には、様々な効果をもたらしてきた物です(調べたところによれば)。

 

YouTube 動画〜


www.youtube.com

※「長崎国際大学・薬学部」による研究を参照

 


www.youtube.com

※「東海大学・薬学部」による研究を参照

 

 

〜別記事ページ〜

maemuki-niisan.hatenablog.com

 

 

「環状ポリ乳酸CPL)」は、癌細胞にアポトーシスを働きかけるだけでなく、通常細胞(免疫細胞)を元気にするという働きかけも行ってくれる優れ物のようです!

 

 

f:id:maemuki_niisan:20200130205906j:plain

 

 

詳しい事は、そのうち動画などでアップしようと思っています(^^)

 

この時期は、「インフルエンザ」やら、流行りの「コロナウイルス」やらで、公共の宿泊施設とか、ちょっと怖いですよね。

 

予防処置的な意味でも、僕は「環状ポリ乳酸」を飲む事にしています。

 

■「環状ポリ乳酸」を購入できるサイト

環状ポリ乳酸 【購入ページ】 (stores.jp)

 

 

ちなみに「亜鉛」のサプリは、毎日ではなく時々飲む事にしています。

亜鉛」は、腸内環境を整える上でかなり重要な役割を持っているようです。

  

〜腸内環境・亜鉛について〜

https://kenkyuukai.m3.com/journal/FilePreview_Journal.asp?path=sys%5Cjournal%5C20180601134900%2DC56838A4AD2160C7D21A221798181A261F8E080D04A207B1%2Epdf&sid=738&id=1&sub_id=44656&cid=471

 

ただ、「食物由来の亜鉛」とありますので、サプリでは気休めにしかならない可能性はありますね。

 

ですが、毎日ではなく、時々こうして「亜鉛」を摂ってあげるのも、良いかなと思っています。

 

このサプリ(ネイチャーメイド)は、薬局でも買えますし、そんなに高い物でもないところが良いですよね(^^)

 

 

www.otsuka.co.jp