癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

今日は「TV電話の会議」にて

お客さま企業との打ち合わせが、いま終わりました。

 

先方のご担当者は4人いらっしゃるのですが、あちらは全社的にテレワークに切り替えおり。私を含めた5人全員が、それぞれの自宅からの会議になりました。

 

「悪性腫瘍の疾患歴」のある僕からしますと、このように措置していただけるのはありがたい話です。

 

また、いまは経済的にも陰りが見えていますが、フリーランスのような働き方をしている僕にも、影響がくる可能性は高いです。

 

しかし、そのような痛手を追う可能性があるのは僕だけではありませんし、「ある程度は仕方がない」と覚悟はしています。

 

それよりも「命・健康あってこそ」と思います。

収束まで、無事に乗り切りたいですね(^^)