癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

「お疲れさまです」 〜週末に一曲〜

いつもは「金曜日の夜に」なんですが。

記事を書く時間を遅くなってしまったので、今回は「週末に」へ変更しました(^^;

 

さて今回の1曲は、「ジャズの名曲」からです。

 


Dave Brubeck - Take Five

 

デイヴ・ブルーベック】率いるカルテット達による【Take Five】です。ジャズに詳しくない人でも、1度は聴いた事があると思います。

 

僕は休日のお昼頃、これを聴きながら飲むコーヒーが大好きです(^^)

 ぜひ、この週末に聴いてリラックスされてみてください。