癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

"きな粉" ってすごい美味しいですよね(笑)

f:id:maemuki_niisan:20200324181457j:plain

 

この飲み物は何かというと、「きな粉味のソイラテ」と言えば良いのですかね(笑)

 

元々、草餅にきな粉をつけて食べるのが好きで。

「無調整の豆乳」に、「きな粉と蜂蜜」を混ぜて熱したものがこれです。

 

f:id:maemuki_niisan:20200324181814j:plain

 

薄々思ってはいたのですが、「大豆に大豆」なんですよね(笑)

 

ここまで「大豆づくし」なのが、身体に良いかは知りませんが。

まぁ、悪いという事はなさそうなので(^^)

 

しかし「きな粉」って美味しいですよね〜

なんであんなに美味しいんですかね〜