癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

【環状ポリ乳酸】を、この前注文したら(^^;

f:id:maemuki_niisan:20200804231430j:plain

 

この前、注文して届いた【環状ポリ乳酸】です。

(3つで、300gですね。)

 

この通り、無事に届いたから良かったものの、今回は「在庫の確保」がちょっと難しかったと聞きました(^^;

 

■【環状ポリ乳酸】の在庫について

この商品を取り扱っている会社が、最近「個人開業医の病院」にも、卸し始めたそうなのですが。

 

その病院では、【末期の患者さん】が結構いらっしゃるそうで。それで、試しに【環状ポリ乳酸】を購入して、希望する患者さんで試したそうなのです。

 

最初は「病院」の方も、あまり力を入れるつもりがなかったそうですが。いざ患者さんが飲み初めてみたら、良い状況になった患者さんが多く出始めたそうで。

 

今では、毎月かなりの注文がその病院から来るようになったそうで、その為に「在庫」が確保しにくくなっているようです。

 

■ 嬉しいような、何と言うか(^^;

自分が「これが良い」と思って飲み始めた物が、他の人(患者さん)にも良い状況をもたらしているのは嬉しいなと思います。

 

それに、「自分の選択」にも自信が持てます(^^)

 

しかし「在庫の確保」が難しくなってしまうとなると、ちょっと複雑な気持ちです(笑)

 

今後も飲み続けたいと思っているので、手に入らない状況だけは無いようにあって欲しいです。

 

■「環状ポリ乳酸」を購入できるサイト

環状ポリ乳酸 【購入ページ】 (stores.jp)