癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

【環状ポリ乳酸・他の健康食品】〜違いをわかりやすく説明〜

【環状ポリ乳酸】と【他の健康食品】の違いを

わかりやすく説明します。

 

「がんの対策」の1つとして

【健康食品】を用いる人は増えています。

 

【環状ポリ乳酸】も「健康食品」に分類される物ですが、他の物とは「性質」が大きく異なります。

 

【健康食品】は「栄養を補助する為の物」です。

 

普段の食事から不足してしまいがちな「栄養素」を補うことで、「身体の持つ力」を強化することが大切です。

 

しかし、【健康食品】は「病気を治すための物」ではなく、あくまで「栄養バランス」を整えるための物です。

 

これを考慮して摂取しないと大変なことになりますので、ご注意ください。

 

【一般的な健康食品】を摂って

身体にとって良い方向に作用した時の「流れ」をお話します。

 

・「栄養バランス」を適切に整える

・「細胞」が活性化する

・「細胞」によって「身体に有効な物質」が生産される

・「生産された物質」によって「がん細胞」の増殖が抑えられる

 

このようなイメージになりますが

「この流れ」のどれが欠けてもなりません。

 

最初の「栄養バランス」のところで躓いてしまうと、後の流れに繋がっていかない為、常に「良いバランス」であること確認しながら(様子を見ながら)、摂取していくことも大切です。

 

なお、殆どの【代替療法】は、このような「流れ」になります。

 

こちらが【環状ポリ乳酸】の「流れ」です。

 

・「細胞」によって生産される「身体に有効な物質」そのもの

・「がん細胞」の増殖を、直接的に抑える

 

つまり、【他の健康食品】の流れを

ショートカット出来てしまっているのです。

 

このことを「伝言ゲーム」で例えると、わかりやすいと思います。

 

【一般的な健康食品】は、こちらです。

 

「多くの人」が間に入ってメッセージが伝っていきますので、「最後の人」に届くまでには「元のメッセージ」が薄まってしまいます。

 

【環状ポリ乳酸】のイメージがこちらです。

 

間に人が介入することなく、直接「最後の人」にメッセージを届けることができるようなイメージです。

 

これなら、メッセージがしっかり伝わります。

 

「メッセージ」=「効果性の高さ」

 

上記のように考えると

【環状ポリ乳酸】>【他の健康食品】と言えます。

(がんに関して言えば)

 

しかし、【環状ポリ乳酸】と【他の健康食品(他の代替療法)】は、併用した方が強いと考えています。

 

併用した時のイメージが、上記のようになります。

 

・【環状ポリ乳酸】で「直接的な作用」を

・【他の健康食品(他の代替療法)】で「身体からの力」をサポート

 

こんな風に「ダブルパンチ」することができれば、がんに打ち勝つ可能性も高くなるように思います。

 

・「環状ポリ乳酸」 購入できるサイト

環状ポリ乳酸 【購入ページ】 (stores.jp)