癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

明日は、【検査結果】を聞きに(^^;

f:id:maemuki_niisan:20200610003130j:plain

 

こんにちは、明日は【検査結果】を聞きに病院へ行きます。

※再発がないかの検査です。

 

何度か言っている事ですが、本当にこの瞬間だけは慣れません(^^;

 

f:id:maemuki_niisan:20200617125329p:plain

【再発のリスク】は、時間と共に下がっていくものなので、今までと比べれば大丈夫な可能性の方が高いのですけどね。

 

今日も「神社へお参り」して来ましたが。

 

いつもは「周りの人の健康・発展」をお願いしているのですが、今日だけは「自分の事をお願い」してきました。

 

何もなければ、良いのですが(^^;