癌でも前向きになれるブログ(^^)

癌との向き合い方や、幸せになる為の考え方などを綴っていきます。

最近、ちょっと体調が良くない(^^;

f:id:maemuki_niisan:20201029224929p:plain

この数日は体調が良くありません。

急な気候の変化と、今週が少し忙しかった事もあってか、「自律神経」が乱れているのだろうと思います。

 


癌(がん)でも前向きに:「細胞の歪み」と向き合う

 

以前アップした動画ですが。「自律神経が乱れている状態」という事は、「どこかしらの細胞に不具合が発生している」という事だと思います。

 

つまり、この「不具合」を早いタイミングから調整してやらねばなりません。

 

■ 調整の為に、行っている事

僕が行っている事は、以下のような事です。

 

1、「環状ポリ乳酸」を、いつもより少し多めに飲む

2、毎日行っている「運動」を、少し量(時間)を減らす

3、「仕事の量」も、この時期だけ減らす

 

「2」と「3」は普通だと思いますが、「1:環状ポリ乳酸」はピンとこない人もいるかと思います。

 

実は「環状ポリ乳酸」には、「癌細胞へのアポトーシス」だけでなく。

「正常細胞の強化」という力もあります。

 

f:id:maemuki_niisan:20201029225825j:plain

 

「本の裏表紙」にも記載があります。

「環状ポリ乳酸」は、日々の「細胞の調整」にも役立ちます。

 

僕の場合は、単に「再発予防」として飲んでいるだけなく。

「日々の体調 調整」を目的としたりしています。

 

ちなみに、35歳を過ぎてから(癌と言われてから)、明かに「回復力」が落ちた気がしますね(^^;

 

ちょっとした「体調の変化」でも、侮れない年齢になってきた事を感じる、今日この頃です。